入試課ブログ

2010年3月の記事一覧 : 入試課

3/29(月)春のオープンキャンパスを開催しました。
当日は、みぞれが降るような寒い日だったにもかかわらず、なんと176名もの高校生の皆さんにご参加を頂きました。中には県外から1泊して来て頂いた高校生もいて、本当にうれしい限りでした。

P1030534

P1030567

次回オープンキャンパスは5/15(土)13:00~ 卒業生トークイベントなど、今回とは一味違った内容になると思います。ぜひ、ご参加下さい。

P.S. 5月のゴールデンウィークから常葉短大のオープンキャンパスCMが放映されます。かっこいい映像になると思いますので、チェックしてみて下さいね。

本学の大学案内は卒業生、在学生の協力のもと作成され受験生にお届けしているのですが、’11年度の大学案内も順調に制作が進んでいます。

さて先日(3月26日)、市内のスタジオで’11年度用大学案内の表紙撮影を行いました。

撮影開始時は緊張な面持でしたが、徐々に自然な笑顔で撮影が進みました。

配布は5月以降となります。受験生の皆さん、楽しみにしていてください。

 
IMG_0470 IMG_0476
 
IMG_0479 IMG_0478

誠に申し訳ありませんが、3/20~3/31までの間に、ホームページならびに進学webサイトから学校案内・募集要項・過去問題集などの資料請求を頂いた場合、資料送付は4/1以降の発送となります。
ご理解の程お願い申しあげます。




このページの先頭へ