「こどものくに」のお知らせ(グランシップ)

 

2010年4月の記事一覧 : 保育科

グランシップにおいて「こどものくに」が開催されます。

布のプール、ぬいぐるみのまち、けいとこうじょうなど。思いっきり布の世界で遊びましょう。保育科の長橋秀樹准こどものくに097教授(美術)がプロデュース。保育科の学生も参加して楽しいこどものくにを作ります。みなさん、どうぞお出かけください。

開催日 5月2日(日)~5日(水) 10:00~16:00

会場:グランシップ 6F展示ギャラリー・交流ホール

4/17(土)保育科新入生歓迎会では、毎年恒例となった「クラス対抗綱引き大会」を実施しました。
1年生も入学したばかりとは思えないほどの団結力がありビックリ。どのクラスも気迫ある戦いを見せ、体育館は歓声と熱気に包まれました。
運営に当たっては、2年生の新歓スタッフが中心となって、司会・審判から1年生の誘導・お弁当の配布に至るまで、また準備体操も手作り、負けたチームも最後まで楽しく参加できるような工夫をするなど、隅々まで心を配って大会を盛り上げてくれました。スタッフのみなさん、ありがとうございました。
1年生のみなさん、2年間一緒にがんばりましょう!

順位は次のとおりです。
優勝1年Eクラス、準優勝2年Eクラス、3位1年Aクラス、4位2年Aクラス
オリジナル画像 CIMG4732




このページの先頭へ