【一日体験入学】音楽科一日体験入学受付中

 

2012年4月の記事一覧 : 音楽科

来る5月12日に、音楽科一日体験入学を行います。
楽しくて、ためになるプログラムが盛り沢山。音楽科の学生の一日を体験してみませんか?
詳しいご案内は、こちらを御覧ください。

4月19日(木)に、音楽科の新入生のために、先輩たちの企画によって歓迎会が開かれました。
緊張の面持ちだった1年生も、先輩たちの優しさやきさくさに触れ、徐々に笑顔が広がり、
最後にはビンゴゲームで豪華賞品をめぐっての楽しい会になりました。
 
また、今年は先輩学生たちの演奏の他に、教員による演奏も行われました。
一年生も、来年は自分たちも演奏で迎えられるくらい上手になろう!と気持ちを更に新たにスタートを切ったようでした。
 

木宮岳志学長

前田昌利科長

「ウェルカムコンサート」プログラム

フルート七重奏

二重唱

ピアノ連弾

木管5重奏+ピアノ連弾

混合5重奏

教員による演奏1(前田昌利教授、高瀬健一郎准教授)

教員による演奏2(アレクサンダー・セメツキー教授、前田昌利教授、井上幸子講師)

昨年度、多くの皆様にご参加頂き、ご好評頂きました「無料体験レッスン」を今年度も行います。
大学のレッスンって、どんな雰囲気なのかな?今の自分は何が足りないのかな?
受験までにどういう準備をしておけばいいのかな?入試はどのコースで受けたらいいのかな?
個人レッスンを通して、技術指導しながら、受験に向けて皆様の様々な日頃の疑問にお答えします。
是非ご参加ください。

詳しいご案内は、こちらから。




このページの先頭へ