入試課ブログ

2012年11月の記事一覧 : 入試課

11/19(月)から11/30(金)まで 特待生入試 後期日程、後継者入試、

社会人入試(Ⅱ期)の出願を受付しています。

出願期間  11/19(月)~11/30(金)16時必着

試験日   12/8(土)

合格発表  12/13(木)

※詳細は学生募集要項をご参照ください。

11/19(月)から特待生入試 後期日程、後継者入試、

社会人入試(Ⅱ期)の出願受付がはじまります。

出願期間  11/19(月)~11/30(金)16時必着

試験日   12/8(土)

合格発表  12/13(木)

※詳細は学生募集要項をご参照ください。

こんにちは。
11月10日(土)~11日(日)に開催された「橘香祭」の様子を
レポートします。

今回は、大学祭実行委員の皆さんです。どうぞ!

2日間、いろいろな係を担当された実行委員の皆さん!

お疲れですか?


大丈夫かな。


お疲れだと思いますが・・・・
ラストスパートです。


「委員長」、半年間、お疲れ様です。


「実行委員」の皆さん、半年間、お疲れ様です。


大変、忙しい短大生活ですが、
よい思い出になったことと思います。


短大生の皆さん。
祭りも終わって・・・・
休みなく、授業になりますが、
頑張りましょう!

高校生の皆さん。
オープンキャンパスへの参加、ありがとうございます!
受験生の皆さんも本格的な受験シーズンですね。
体調管理をちゃんとして、頑張りましょう!

こんにちは。
11月10日(土)~11日(日)に開催された「橘香祭」の様子を
レポートします。

今回は、再び、中夜祭の様子です。どうぞ!

ダンス!

ダンス・ダンス・ダンス!!


出場した学生さんと・・・


みんなの応援!!


男子学生も登場!


GUESTの「ビックスモールン」さん!


同じくGUESTの「Sky」さん!

アットホームで楽しく、あたたかい雰囲気の「中夜祭」となりました!!
学生の皆さんは、いい思い出になったかな?

大学祭実行委員のみんなとゲストのみなさんと記念写真!
ゲストの皆さん、ありがとうございます!!

実行委員の皆さん、運営お疲れ様です。

さあ、次のミッションは!

次回、大学祭実行委員編に続きます!

こんにちは。
11月10日(土)~11日(日)に開催された「橘香祭」の様子を
レポートします。

今回は、当日の「学生さんと子どもたち」の様子です。どうぞ!


「子どもの広場」へようこそ!


「しんぶんし」で遊ぶ子どもたち。


すると・・・


なにか(学生)が、ひそんでいるよ!
みんな気をつけて!!


にげろ!!

バサーン! 同時に、こどもたちの反撃開始!!

学生さんもおどろきました!!


ぬりえをしたり、


のんびりしたり、楽しかったかな?


「わたがし」も作りました!

上手にできた?

次回に続く!




このページの先頭へ