授業体験バスツアーの応募フォームについて

 

2013年5月の記事一覧 : 日本語日本文学科

申し訳ありません。

5/15(水)より授業体験バスツアーの募集を開始しましたが、携帯電話からの応募フォーム(ポスターにあるQRコードからの応募)に不具合があり、送信を受け付けない状態になっていました。

現在は正常に作動していますので、本日(5/16)までに応募された方は、念のためリロードをした上で、再度送信してくださいますよう、お願い申し上げます。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

常葉大学短期大学部日本語日本文学科では、日文科で学ぶことの楽しさと、その可能性の大きさを実感してもらうために、一緒に宝塚歌劇を観ることを中心としたバスツアーを実施します。往復の車中ではミニ授業も体験していただけるので、少しでも私たちの科に興味をお持ちの方は、この機会に是非ご参加ください。

5/15より募集を開始しました!

詳しくは、こちらの特設ページを御覧下さい

第15回シトラス文学賞に多数のご応募ありがとうございました。

遅くなって申し訳ありませんでした。冬季募集に寄せられた作品の中から、日文科奨励作品を選出しましたので、発表します。

これは、日本語日本文学科の各教員が、それぞれ自分が良いと思う作品を、短歌1首・俳句1句ずつ選び出したものです。短評を添えましたので、あわせてご覧下さい。

日文科奨励作品発表ページへ




このページの先頭へ