入試課ブログ

2013年11月の記事一覧 : 入試課

11/18(月)から12/5(木)まで 特待生入試 後期日程、芸術特待生入試、
後継者入試、社会人入試(Ⅱ期)の出願を受付しています。

  • 出願期間  11/18(月)~12/5(木)16時必着
  • 試験日   12/14(土)
  • 合格発表  12/21(土)

※詳細は学生募集要項をご参照ください。

こんにちは。


ブログ用大学祭4グレー

「橘香祭」・オープンキャンパスへのご参加、
ありがとうございます!!


ブログ用大学祭4


引き続き、「橘香祭」の様子を報告します!


子どもの広場看板


7号館2階のシトラスホールの「子どものひろば」。
わなげ、ぬりえ、新聞プール、バルーンなど楽しい遊びをご用意!
こどもたちが、保育科・英文科の学生の皆さんと楽しく
遊びました!


子どもの広場7

「ワニの口」が・・・
口の中で遊べます!


子どもの広場5

子どもたちに大人気のこちらは・・・


子どもの広場10

新聞のプール!


子どもの広場2


子どもの広場3


子どもの広場1

みんなで、「Swing Star」の演奏を聴きました!


子どもの広場4


「白雪姫」も登場!


報告は、次回に続きます!

「橘香祭」および「橘香祭オープンキャンパス」は、
無事、終了しました!

ブログ用大学祭3

たくさんの方に来校いただきました。
ありがとうございます!


大学祭雨3

二日目は、雨も振りましたが・・・


大学祭雨2

学生の皆さんは、
雨にも負けず、


大学祭雨12

さらに強く雨が降っても、


大学祭雨1

盛り上げました!!


スタッフ4

そして、さわやかに晴れてきました。


スタッフ1

「大学祭実行委員」の皆さん。半年間、お疲れ様でした!
通常授業が、月曜日から始まりますが・・・
ゆっくり休んでください。


スタッフ7

大変なことが多かったと思いますが、
とてもいい思い出になったことと思います!


忙しくも充実した短大生活は、まだまだ
続きます!


これからも、がんばりましょう!!


「橘香祭」については、
また、レポートします!

本日11月10日(日)は、橘香祭2日目です。
オープンキャンパスも同時開催中!!

お気軽にお越しください!

昨日(橘香祭1日目)の様子を掲載しますので、
ご覧ください。


大学祭2-19

いろいろなイベントが開催されます中庭のステージから・・・


大学祭2-6

模擬店がある中庭へご案内します!


大学祭2-3
いろいろな・・


大学祭2-4
模擬店が・・


大学祭2-1
ありますよ!


大学祭2-7

本日も開店!
ぜひ、いらしてください!


大学祭3-1

学生の皆さん!
昨日の「中夜祭」お疲れ様です。
大変、盛り上がりました!


大学祭2-20

お疲れ様!?・・・


大学祭2-2

2日目も元気にがんばりましょう!

こんにちは。
本日11月9日(土)と明日11月10日(日)は、
大学祭1-1

「橘香祭」が開催されます。

大学祭1-2
いろいろな模擬店や

大学祭1-5

イベントがあります。

大学祭1-3

ぜひ、お越しください!

大学祭1-4

黒いスタッフジャンパー!

大学祭1-6

オープンキャンパスも同時開催です!
高校生の皆さんは、専用受付がありますので、そちらまでお越しください!




このページの先頭へ