入学前教育「卒業研究発表会の聴講」(1/21)について

 

2014年1月の記事一覧 : 日本語日本文学科

日本語日本文学科では、募集要項44ページに示した通り、入学前教育として「卒業研究発表会の聴講」を計画しています。
しかし、1/21(火)は平日であり、まだ授業のある高校も多いであろうということから、入学予定者のみなさんへ直接ご案内をすることは控えるという判断をいたしました。
あしからずご了承ください。

もちろん、高校生活に支障がないならば、聴講をしていただくことが可能です。
本学日本語日本文学科への入学予定者で聴講を希望する場合は、下記メールアドレスに、氏名と高校名を明記の上、「卒業研究発表会の聴講希望」という件名で、1/20(月)14時までにご連絡ください。

jugyotaiken@yahoo.co.jp

ご連絡をいただいた方へは、1/21(火)にお集りいただく場所を、返信として 1/20(月)の14時から15時の間にお伝えします。(連絡なしに来校されても、対応が難しいのでご注意ください)
発表会の会場は常葉大学短期大学部。集合時間は9時40分の予定です。終了は12時前後になります。

なお、メールを送ったはずなのに1/20(月)の15時を過ぎても返信が届かない場合は、お手数ですが常葉大学短期大学部へお電話の上、「日本語日本文学科の学生研究室」を呼び出してお問い合わせ下さい。
よろしくお願い申し上げます。

日本語日本文学科主催「第16回シトラス文学賞」の冬季募集を、本日、1/10(金)より開始します。

今回も第15回に引き続き、冬季・夏季の二回に分けて作品を募集することにしました。募集期間を冬の間にも置くことで、クリスマス・年末年始・バレンタインと、取り上げる素材の幅が広げやすくなるのではないかと考えるからです。

特設ページから投稿できますので、高校生の皆さんの力作をお寄せください。

※募集期間:平成26年2月14日まで

なお、夏季募集は例年通り、8月1日から9月30日までの間に行う予定です。冬季・夏季の両方に応募することが出来ますので、積極的なご参加をお待ちしています。




このページの先頭へ