たちばな幼稚園で子ども英語活動を行いました

 

2016年12月の記事一覧 : 英語英文科

たちばな幼稚園で子ども英語活動を行いました。
学生たちもかなり慣れてきた様子です。

img_7838

img_7837

リンク西奈での英語活動に加えて西千代田こども会との英語講座もスタートしました。
今回は、クリスマス・スペシャルプログラムで、地域の子どもたちと
クリスマスバージョンの英語あそびとケーキ作りを行いました。

img_7818

img_7822

img_7825

img_7827

瀬名勘南久公民館にてクリスマススペシャルプログラムを開催しました。
参加者が93名という大規模な地域イベントです。
英語活動を通して地域貢献を実践しています。

img_7860

img_7865

リンク西奈で第6回「あそぼうあそぼうABC」を行いました。
ハロウィーンと並んでとても人気のあるクリスマスプログラムです。
クリスマスの由来を紹介し、クリスマスにちなんだ英単語の
カードゲームなどを楽しみました。

img_7846

img_7849

12月8日にたちばな幼稚園で子ども英語活動を行いました。
パネルシアターを使ったクリスマスアクティビティの様子です。
img_7814
img_7812




このページの先頭へ