常葉大学短期大学部 > 一般 > 第51回「橘香祭」が開催されました!(その1)

News&Topics


第51回「橘香祭」が開催されました!(その1)




51回目の「橘香祭」が開催されました!


雨が降ることも多かった「橘香祭」。
本年は、2日間とも快晴!
トコタンらしく、にぎやかで楽しく、あたたかく、
そして、思い出に残る大学祭になりました!


また、「橘香祭」には、在学生のご家族、地域の皆さん、卒業生の皆さんなど
大変多くの方にご来校いただきました。
誠にありがとうございます。


それでは、当日の様子を少しだけ写真の紹介させていただきます!









































オープニングの様子、模擬店の様子、中夜祭の様子など、2日間のほんの少しだけを
紹介させていただきました。





今回の大学祭は、現在の常葉短大瀬名校舎で開催する最後の「橘香祭」です。
在学生の皆さん。最高の思い出になりましたか?


50年前・・・
第1回に参加した当時の学生も第2回の学生も第35回の学生の皆さんも
51回目の皆さんと同じように友達と一緒に肩を組んで、きっと一瞬一瞬を
楽しんだことと思います。


次年度以降、キャンパスは替わりますが、これからも楽しい大学祭にしましょう!


また、卒業生の皆さんも新しいキャンパスでの大学祭にぜひいらしてください。
引き続き、後輩の様子を温かく見守っていただければ幸いです。
そして、いっしょに楽しみましょう!








「橘香祭実行委員会」の皆さん、ハント先生。
準備から当日の運営までの半年間お疲れ様でした。
最高のフィナーレをありがとうございます!


感動の大学祭でした!!


今週は、休みなく授業。実習が始まる方もいると思います。
忙しい学生生活は続きますが、「仲間」とともにがんばりましょう!



※今回、掲載できなかった写真は、次回掲載します。
(トコたんも登場!?)

→ 新着情報一覧



このページの先頭へ